年末にたいようさんが生きていた情報に全米中にカウパーが溢れました。
あけましておめでとうございます。
先日内緒のコメントを下さったかた、こんなブログにコメントをありがとうございます!メールフォームにもメールを下さったようですがそちらが見つかりません(;´Д`)
よければもう一度お願いします。
ドイツで開催された世界料理オリンピックが終了しました。24日個人戦に出場し結果は銅メダルを獲得する事が出来ました。
全ては代表チームに入って1年半、支えて下さり応援して下さった皆様のおかげです!
ありがとうございました!
これでクワガタ再開するぞー⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧


2016.07.08 こんな状態
お久しぶりです❤カーケーです。
こんな状態のブログでも毎日訪問してくれてる方がいるんですね。
料理オリンピックの日本代表選手になり一年ちょっとそれはもうキツイ・・・。
逃げ出したくなった時期、激しい胃痛で寝れない日々・・・国会議事堂、議長公邸、外務省訪問など沢山の貴重な経験を積んできた一年。昨日ついにメニュー、レシピを提出。あとはもうやるだけ٩(。•̀Δ•́。)و~🎌出場日は大会3日目の24日!10月24日は日本からドイツに向けパワーを下さい。ではまたそのうち・・・。

2015.12.15 糸こんにゃく
長男R「パパチン毛見せて」

え?はい。

長男R「糸こんにゃくやギャハハ」
・・・・・・お久しぶりです。こんばんはカーケーです。

料理長という立場になりこの多忙期この三ヶ月休みも取れず時間があれば世界料理オリンピックのメニュー作り、試作。

クワガタ弄りは全くできず、ブレッセの棚の虫達は安ちゃんが見てくれてる状況であります。

2月には世界料理オリンピックのメニューを完成させなければならないので追い込み中です。







そんな中、仕事中にぎっくり腰になりました。

死ぬほど痛いですが仕事を休む事が出来ないので痛みをこらえ小さめの台車を杖替わりに押して仕事してます○| ̄|_=3ブッ

なかなかブログは更新できませんがFacebookのほうは更新してますので遊びに来て下さい。

ブログ仲間やブレッセ仲間も続々とFacebookを初めてワイワイやってます。

それやのに 暴君たいようさんが現れません。

たいようさん早よきてや!
S君・・・・・と37歳のオッサンがムシキングにハマりつつあります✧٩(ˊωˋ*)و✧

マルスゾウカブトのキラキラをゲットして喜ぶ2歳児と37歳児。




