2011.07.07 またやっ!

京都府城陽産F0のスジクワガタが羽化しました画像では解りにくいかなーなんとホワイトアイですしかもサイズが21.8ミリやりました

2011.04.12 成虫整理5

今シーズンの材割り採集で採ったスジクワガタの成虫を越冬させていた小ケースから中ケースに移しました前回、成虫整理をしていた日にスジクワガタ用にとバクテリア材を仕込んでおいたのでついでに埋め込んでおきました

2011.03.23 おすわり

ここ5日間ずーっとスジクワガタ幼虫がおすわり状態ですスジクワ君、何をしてるのかね

2011.01.19 こっそり

自作温室内のネブトクワガタ達です。実はこの中にこっそりと6匹スジクワガタの幼虫が混ざってます滋賀県日野産WF1です密かにギネス狙ってます38.7ミリがギネスです数字で見るといけそうな気がしませんかしかしこれが中々難しいんです☆これからもこっそりと空いてるスペースでブリードしていきます