向暑の候、皆々様お健やかにお過ごしのご様子、なによりと存じます。皆様お久しぶりです。こんな過疎化のブログに日々訪問してくださる皆様、いまだにこのブログを見てしまいブレッセにやって来てしまう皆様に心から御礼をもうしあげます。久しぶりに書いてくれとのご意見にカウパーが溢れております。
こんにちはカーケーです。
それではタイトルになっておりますカーケー遂にギネス更新!
遂にこの日がやって来ました。
二年前、パンチマラとし農園にて偶然発見したゴライアスの幼虫…ウクレレぴろき事安ちゃんとふたりで育ててまいりました…。
今日は雨のため仕事の無い安ちゃんと一緒に割り出し!


緊張感溢れるなか遂にオープン!









でかっ!





見るからにギネス更新です。測るまでもありません。
残念ながら死んでましたが…標本に出来ます。欲しい方はブレッセ パンチマラとしまで。
といつもの感じでやってると
でかい!めっちゃでかいアンテの♀でた!
と大興奮の安ちゃん!
見にイクと…



コクワなみのデカさです。
ブレッセ2階でブリードしてる奴はこんな奴しかいません。
2階の2人はブリードを楽しみにブレッセに来ているのではなくオプションのマラとしの兄貴と遊んであげるために来ているのでしかたありません。
ではまた…
昨日は久しぶりにブレッセ!

マラとし兄貴が家を建てました。これにソーラーパネルを付けろと暴れて大変でした。


組長、マラとし兄貴と昼ご飯行って帰って来るとfacebookで僕がブレッセに居るのを知って会社サボってきはった人が・・・・・



安ちゃんです(笑)

クンニ大好き豆泥棒ぢん、マラやん事朝やんも来て変態だらけ(笑)



変態にはついてイケないのでニジイロの割り出し!


190頭とれましたナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

それからー!







ジャワギラファ15セット、ニジイロ23セット、ダイオウ7セット組みました(笑)

それからー!

コンガンが羽化!






3令割り出しからの一本返しです(笑)(笑)(笑)(笑)森崎さんどうですか?
お久しぶりです♡
仕事が忙しく、なかなか時間が取れずに更新出来ません_(-ω-`_)⌒)_
facebookの方は日々更新してるので知ってる方もいるでしょうがあいかわずブレッセにイキ、採集もイッてます(笑)
昨日は仕事が早く終わったので採集に行こうと思ってたらアホのチャンプが一緒にイキたいっす!と言ってきたので仕方なく一緒にイキました(笑)

最近またジムに通ってるチャンプに木を蹴らすと・・・・・






流石、元東洋チャンピオン!半端ないくらい揺れるし(笑)なんも落ちてこーへんけど(笑)(笑)

あそこ居るかも!と木を除き込むチャンプ・・・・・








アホなんで竹を覗いたり杉の木を蹴りまくったり無駄な労力を使ってますが面白いので放置(笑)(笑)(笑)

気づけば3時間も山中に(☝ ՞ਊ ՞)☝ウィー

結果

アホのチャンプ



無駄な労力を3時間も使ってこれだけ(笑)(笑)(笑)(笑)

カーケー




もうカブト虫もいましたナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

で今日は休みが取れたのでブレッセに!

今日もブレッセはインドネシア便で大忙し!パンチパーマのマラとし兄貴が寝坊で来てません。組長様が大変そうだったので手伝いに!





お昼になっても現れないマラとし兄貴。役に立たないです。アソコも役に立たないらしいですが(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク

仕方ないので組長様と2人でランチに♡仕方なくです。
外はι(´Д`υ)アツイーーーので仕方なく昼間からエビス!祭りだ祭りと書いてあったので仕方なくです。



店に戻るとようやくマラとし兄貴が来てました。一生懸命に働いてました(笑)

夕方・・・・



安ちゃん登場ヾ(*´∀`*)ノ

で、



愛の共同作業♡

これで安ちゃんも立派な準構成です( ´艸`)

安ちゃんとギャーギャー爆笑トークして帰りました(笑)

まー時間がとれたらこんな感じの相変わらずの日々です(笑)

昨日、今日は時間が取れたのでいい感じですが、なかなか時間が取れません(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク 前に書いたこの四月から料理長を務める事になった事が1つ。

そしてもう一つ皆様に報告です。

夏、冬と四年に一度開催されてるスポーツの大会オリンピック!東京で開催され少しづつ活気づいて行くんでしょう。

あまり知られてないでしょうが料理の世界にも四年に一度開催されるオリンピックがあります。次回は来年の秋にドイツ エアフルトで開催されます。そのオリンピックに日本代表選手として出場する事が決まりました。カテゴリーはおそらく、コールドディスプレイのレストランかバンケットの個人戦になると思います。


これからナショナルチームと合流してトレーニングに参加していくと共にスポンサー探しもしなくてはいけません。スポンサーになってくれる方、紹介して下さる方よろしくお願い申し上げます。

忙しくなりますがブリードも採集も全力でイキます٩( 'ω' )و 採集は遠慮なく誘って下さいね(笑)

ブログ更新は更に遅くなりそうですが虫やそれ以外の事は日々facebookで更新中です。興味あるかたは覗いてみて下さいね(笑)
昨日は朝からブレッセに行ってひたすら餌交換(笑)
しばらく行けなかったので全部餌切れ状態(´⊙o⊙`;)アー

餌交換が終わって裏の秋本農園に行って大蒜、うすい豆とおいしい菜とか言う謎の葉野菜を僕の部下に取らせて





ちなみにパンチの兄貴・・・おやつの煮干しを野良猫に奪われていました。野良猫にも舐められてるなんて・・・ザーっ


戻って来ると・・・・・

あーあの白のカウンタックはー!!




京都が誇るド変態!竹中似さんやー!


















ジンも来ていたのでもう店の中は変態ばっかりの爆笑トーク・・・ついていけへんし..・ヾ( ๑´д`๑)ツ



竹中似の兄貴、何をしてるのか?





材をタイラップで縛りつけていました・・・あひぃ~とか気持ち悪い声を出しながら・・・・・趣味だそうです。


ざー・・・・・めんです。

これ以上一緒にいたら変態がうつりそうなんで帰りました。
今日は休み。何時もの通り性地に向かう予定が車が使えず・・・電車に乗ってイキました(笑)。フェラスブックではリアルタイムで書きましたが隣に座ってたおっさん99.9%屁をこきました。疲れた身体に染み渡る屁ロマの香り・・・そう、ピーマンの香りに憤りをかんじながら到着しました。
こんばんは、カーケーです。

今月の棚代をまだ払ってなかったのでパンチの兄貴に払うと・・・・

パンチ「今日何日だ?7日分の利子があるよな?払え無いなら詰め替えてから帰れよ。」



カーケー「はい・・・・・」

パンチ「この前の続き置いてあるから。」





ほんまにあるやーん!(ノシ ´•̥ו̥` )ノシ

そこに組長が出勤してこられ、

組長「カーケー、タランドゥスの♂やるわ!子供に持って帰ったり!パンチマラとし血統や!」



マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ!やったー!

マラとし血統?





羽化不全で珍宝でっぱなしや!マラとし血統や!

爆笑(笑)(笑)(笑)

子供はタランドゥス喜ぶし有り難く頂きました(笑)

で、前回から続くWILD♀を全て赤キャップに移しかえ、パリーの6.5upの移しかえ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ



WILDの♂は面白いなー!ひょろひょろの顎の奴の中にはこんな太いやつもいたりグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧



ようやく前回のWILDの移し変えが終わりました👏(ˊᗜˋ*)パチパチ

で、自分の棚に移動して餌交換を済ませてボトルを見てると、おっ!サディアが羽化してる!

じゃーん!





測ってませんが80近くありそうです!

試験的に使ったマットがアンテにベストマッチのようでこれ800ボトル一本孵しなんですᵒᵏᵅᵞ╹͙╹͙('ω')✨👌
マット?内緒♥️
今、このマットでちゃんと交換してるアンテもいるので楽しみです。!

ちょうど下に朝ヤンさんが来てたので朝ヤンさんのブータンアンテも羽化してたので見せ合いっこ(笑)
朝ヤンさんのブータンもかっこいい!



帰りは組長様に途中まで車で送って貰って帰りました!
