MSR

まずは残りの城陽産の一本目の交換からしました今回は飛び抜けて大きい幼虫はいませんでした が19~22 が11~13でした一本目なんで良しとしましょう

そしてMSRの一本目の交換です MSRは一本目が600のビンだったのでちょうど2で交換にしました まずは一本目をホジホジあれっいない何回探してもいない森崎クワガタさん本当に本当にごめんなさい  残る3本は大丈夫かな 急いで2本目に・・・・・いたー良かった本当に良かった気になる体重は 17が2頭12が1頭でした2ヶ月での交換なんでまずまず良いのかな?当然3頭共に1400のボトルに投入2本目の交換が楽しみです

