コメ返が遅れている事を深くお詫び申し上げる所存でございます。

もう少ししたら必ず書きます。

お詫びにこの一枚を。

昔からのカーケーブログを見てくださいます皆様にはお馴染みのカーケーブログには切っても切れない存在のあの人。暴君、変態の称号を欲しいままにしていたあの人・・・・・そう暴君Dたいよう氏・・・ある日突然消えてしまいした。
ちんこに大量のコンジローマが発生し更にちんこにマラリアを併発してあの世にイったと観音堂では噂されていたDコンジローマ氏・・・・

じゃ~ん!



生きてましたー!

よかった・・・・ほんまによかった・・・。

しかもこの日京都の変態安ちゃんと滋賀の変態Dコンジローマ氏の出会ってはいけない出会いがあったとか・・・・・。

では股。
ど~~もお久しぶりです。
今日も元気に朝からブレッセに行くと・・
組長「おーカーケー!!お客さんから伝言あんねん!」
ん??
F岡県在住のTさんがブレッセに注文の際、「カーケーさん最近ブログサボってますね真面目に書くように!」
って・・・・・(笑)
いや~~書く事はめちゃくちゃあるんですよ!書いたらめっちゃおもろい事とか一杯あったんすよ・・ブレッセにもイッてるし毎日のように採集もイッてるし・・・・・・。あがた祭りもおもろかったし・・。ただ面倒くさい・・・・・・・(笑)
タイムLINEとかフェラスブックなんかはめっちゃ更新してるし(笑)
見てる人ももうほとんどいーひんしコソ~~~~っと消えようと思ってたんですがTさんからも言われたし(笑)
パンチのあの人がやってくれたんで書きます!!

皆さん!!!!!パンチマラトシ兄貴がやってくれました!!!!!!


fc2blog_20140620205018187.jpg

兄貴が悪いこと以外で新聞に載るのはこれが初めてです!!!!!悪い事では過去69回載ってます・・ザー・・・。

新聞に載ったことで自分にジャニーさんからスカウトが来たらどうしようかと一人で心配してサインの練習をしています・・・・・・その姿を見ていると可哀そうでつらたん・・・・・・・・ザーーーーー・・・・・。

その次の日でした・・・・・・・兄貴がまたやったと!!!LINEが!!!!!

やったぞ!!カーケーーーーー!!!!次はハゲマダラ捕まえた!!!!!!と・・・。


fc2blog_20140620205041c0b.jpg

img_1188574_34365192_0_20140410221007b07.jpg

この頭がまだら模様の人・・・・・実は凄い肩書きのとてもエロい
エライ人やのに・・・・・・・・。

僕はヤクザの指示に従っただけです・・・・怒られても責任は取りません・・・・・・・ではまた半年後・・・・。