
今日は仕事がいつもより一時間早く終わり家に帰ると嫁様が「まだご飯できてないで」・・・「虫採り行って来たら?」・・・・・・・5分後「行ってきまーーすえっこの前今シーズンラストって書いていた・・・多分って書いていたじゃないですか狙うは前回取り逃がしたヒラタ♀ですポイント到着しそのの近くでライトを消し近づこうと歩くとガンっーーいなんか木から木に繋がっている蔓が首にバイ~~~~~~~ンって暫くその場で悶絶し半泣きでそのの洞の前にライトを点けると恐ろしいスピードで洞に入る2匹のクワガタあれっ2匹すぐに二代目掻き出し棒で闘い開始ですまずは前回のヒラタ♀が見えたのですが洞内のさらに狭い方に入られたので切り替えてもう一匹との闘いにこっちはなんとか出せました小さいですが♂のヒラタでしたさらに洞内を掻き出しているみると出てきましたゴキブリさんがその後カブトムシとコクワを少々見て帰りました今度こそラストです・・・多分

