2012.02.29 心機一転
皆さんmoblog_9f15fd1f.gif
人事異動がでて、明日3月1日から主厨房のほうに異動になりました!現在の厨房には約15年移動なくいたのでバタバタと準備に追われていました・・・・。moblog_14c1fff9.gif
ようやく身の回りの物を主厨房のほうに異動させ明日より心機一転頑張らないと!!
ということで昨日は職場の仲のいい後輩2人と飲みに行ってきましたmoblog_2e7bd804.gif
お酒も入り盛り上がって来たところに盛り下げるやつが誘ってもいないのに・・・moblog_fbe6b7c1.gif
moblog_e141c063.jpg
しかも車で来たから酒は飲めないとか・・・・・。SZK勝手に何しにきてん(怒)
話は変わりますが、ブログ更新していない間もちゃんとやってたんですよ!・・デコメ探しの旅・・・(笑)
そこで出会ったデコメがこの3つ!!
moblog_3472bb47.jpg
コーヒー豆の中に人が・・・ってどこに???解らない・・・・(笑)探してくださーーーーい。
次はこれmoblog_bc0a381d.gif
moblog_d20f4210.gif
これは一瞬おおーーーって思いませんか??
最後にこれ!!!!!moblog_1a21b777.gifmoblog_90bf1f61.gif
moblog_0eb8e80f.gif
これ凄くないですか!!?????なんで????
最後に虫ネタを一つ!温室に空きができたので去年採ったWDのヒラタ♀を入れてみたら2日目で産卵確認(笑)(笑)(笑)
じゃーーーーーー明日から頑張りまーーーーーす!!moblog_04582e97.gif



