今日は変態長から召集がかかり、秘密の花園会!!世界を釣る!!!打倒!松方弘樹!!!が開催されました!!

まずは秘密の花園会、会長のこの方!全然ブログを更新してませんが、今回は写真を撮っていたので更新するだろう・・ 変態長!クリック!!

そしてまだ絶賛失業中・・「なんにも出来ませんが何でもする」この方 ハクサイ!クリック!!

釣り素人の3人は2回目の海釣り・・さんざん考えた(変態が・・)結果行ったポイイントは・・

P1040129_convert_20121030222813.jpg

前回と同じです・・・・・(笑)

カーケーの第一投!!

P1040127_convert_20121030222653.jpg

入れ食い!!豆アジ祭り開始(笑)

豆アジが釣れまくる中こいつが・・・

P1040132_convert_20121030222916.jpg

何ふぐ?って言うかこいつ鳴き声がカエルみたいで気持ち悪すぎ・・・・・。

そこに大きなアタリが・・・・グ~~~ンとしなる竿!!!!

あげると!!!!!!



88f204dd9298454577e237e10469c7ff_400.jpg

本当はこいつ・・・



何故かカーケーの竿にばかりかかるアイゴ・・

前回、皆さんから教わったので棘に刺さらないように釣れるたびにハクサイを呼んでとって貰いました・・・。

結果・・・

P1040133_convert_20121030222946.jpg

豆アジ200・・・・


昼に福井を出て帰りに朽木村の道の駅によると・・・・・

ええっ!!!!!!!

何時の間に・・・・・・・

どうやって来たん??

P1040134_convert_20121030223014.jpg

熊様やん!!びっくりした~~~~~(笑)

カーケー宅に着き3人でアジを下処理しました・・・・これが邪魔くさい・・・・。

もう豆アジ釣りは飽きたな~~次は何いこか?誰か教えて~~!!

秘密の花園会、材割り採集編もしなあかんな~~~!でももう一回釣りかな??

解散して、娘が「ほっぺちゃんが欲しい」と言ってたので買いに行きました!

僕には{ほっぺちゃん}が何なのか全く解らなかったんですが・・・なんかスライムの女版みたいなやつです・・

972989.jpg

8-1_convert_20121031000042.jpg

小学生に大人気らしいです。知ってました??

帰ってからグラシロのチェックをすると

P1040136_convert_20121030225651.jpg

孵化してました!!R君大喜び!!カブトマット買いにいこ~~~~!!
