2012.12.30 暇やん・・。
最初に言っときますが虫ネタは有りません・・。

超暇です


暇_1_~1



今日、明日は仕事がおせちの仕上げと詰め作業と掃除だけなんで16時におわります。

昨日、今日と熊様、と子供たちは実家です。熊様の親戚はうどん屋さんをしていますので毎年、年末は年越しそばのお手伝いに親戚一同召集です。やまびこ クリック!!城陽に2店、伏見に1店あります。お近くにお越しの際は是非(笑)

なので16時に帰っても外は雨やしクワガタイジリも特にないし・・車はないし・・・。暇やなーーーと急に北斗の拳が見たくなって(笑)近くのレンタルショップに行くことに!!目指すはこれ!!61k1Xd6dglL__SL500_AA300_.jpg

真救世主伝説北斗の拳 トキ伝

実はもう4~5回見てます(笑)でも毎回泣きます・・・マジです・・・・。

トキ最高にカッコいいんです!!

バトルホッパーに乗り4分くらいで到着!!一目散にトキのもとに!!

はぁ~~・・・・・・・・・46325590-1307757020_20121230230454.jpg


レンタル中・・・・・

4463549.gif

仕方ないんでこれで我慢です・・・・

でもこれでも泣きそうです・・・・。


