2013.01.31 愛妻家の日
今日、1月31日は愛妻家の日だそうですね。パソコンを見ている横で熊様がTVを見ていると夫源病と言うのを特集していました・・・・妻の病気の9割は夫が作る・・・・更年期と思っているが実は夫からのストレスから来ている場合がある・・・・・

熊「これや・・・・・」

聞こえていないふりをするカーケー・・・・

ボリュームを上げてくる熊・・・・・ 

それでも前を見続けるカーケー・・・・・

img_1296220_44509698_0.jpg

どーも皆さん今晩は!恐妻家のカーケーです・・・。

昨日は着弾がありました!!!!

三重のキングオブピンククレージーサマー森崎さんからでした!!

1359615867220.jpg

先日ブログで紹介されていたものをカーケーにも送ってくださいました!!クレージー ピンクさん!クリック!!

そして今日、冷やしてあったのを飲みました!!美味い!!硬水は好きですねーー!コントレックスはよく飲んでました!!長男R君もおやつのドーナツを食べるときに「あ!あの命の水飲むわ!!」と言って飲んでました(笑)

1359616818484.jpg

今日はお片付けの続きをやってしまいました!!28日に大型物置が来たのでそちらに収納して余った小型物置を貰い収納!!

1359617396193.jpg

今日から家の裏がクワいじりスペースとなります!

1359618038179.jpg

早速、家の裏で羽化していたパプキンTMYを割出し!!!!

1359617630377.jpg

またまた♀はブルー!!♂は相変わらずの色ですが・・・・・。

もう家の中はパプキンだらけ・・・・。どうしたものか・・・・・。

そうそう!!この前、ホー助さんがブログの解析と言うのをやっているという話をしていて昨日、今日とやってみました。それでわかったのがカーケーブログの訪問者を都市でみると・・・

一日の訪問者数の3~40%をしめるのが岩手県imageCA54LTS1.jpg

岩手?何故?? 

岩手のカーケーファンの皆様有難うございます!!

次が25~30%を占める東京都珍さん~1

そし10~20%を占める大阪府珍さん~2

あれ??地元 京都、滋賀は・・?京都3% 滋賀2%・・・・・

なんでやねーーーん!!!地元ーーーーーーーもっと見んかーーい!img_71463_5413032_0.jpg

奈良の1%は変態長やな(笑)
