ようやく、虫部屋に入る時間が出来たので餌交換に!!

すると・・・

DSC_1406.jpg

DSC_1407.jpg

この前、セットしたオオクワが材を齧っていました!!暫く見ているとお尻からニュ~~~~~っとなんか出て来て齧った穴に突っ込んでいました。突っ込むとすぐに、顎と足を使って埋めていました!産卵の瞬間なんか初めて見ました!暫く入ってるとなんか暑いな~~~今日の虫部屋の最高温度は28度・・・夜で25度・・・・・ボチボチヤバいかな・・・・・moblog_05a1f217.gif


投入~~~~~~~♡

DSC_1408.jpg

新型の方です!!音が静かです!!

今日は、最後に自己採集オオクワのペアリングを始めました!!まずはシャトラーさんからお預かりしてるメスから投入しました!!




子供が出来て、仕事を辞めた熊様、ず~~っと働いていたのでたまりにたまった写真を整理したようです!!
その中からこんな写真が出てきました・・・・・・・moblog_3d37b446.gif

snap_kknar_20135402543.jpg

今から12~3年前のカーケーの愛車と若かりし熊様・・・・ぎゃははははははははははははは。

あ~~寝よ・・・・・おやすみなさいフランシス。
