今日は、用事を済ませ、暫くイケてなかったブレッセさんにイキました!!もちろんパンツに穴があいたままです。森崎さんから預かっていたものもわたせました!!到着すると2週間くらいイケてなかったカーケーにマラトシ君も感動の涙・・・・。コーヒーをゴチになりながらしゃべっていると・・・・・・。

ボッキーさん「じゃあまず、アトラス800ペアからいこうか?」

・・・・・・・・・・・・・。

カーケー「喜んで・・・。」

18時頃・・・・おおおおおお!!たいようさーーーーん!!!!!!

たいようさんも交えて皆で産卵セットをてんこ盛り♡

携帯を家に忘れてきたため、撮影は、ボッキーさん、たいようさんにお願いしました♡

130628_190559_convert_20130629002856.jpg

31セット(笑)(笑)(笑)

その後、虫取りに行こうと決定したのであの子を呼ぶことに!!!!

そう4歳にしてクワガタ博士!!めっちゃかわいい♡ゆー君!!

ゆー君パパと5人でしゅっぱーーーーつチンコーーーーー!!!!

ポイントに到着も・・・・・金曜日・・・・すでに5組くらいのライトが・・・・・・

なんとかゆー君に採らせてあげたいと、おっさん4人で必死・・(笑)(笑)

ゆー君コクワを見事ゲット!!ミヤマ♀、ヒラタペア、コクワ、を何とかGET・・でもゆー君はノコ、カブトが欲しいと・・・・・・・・今日はちょっときびしいか・・・・・と思って戻っている途中・・・・

あ~~~~~~!!!!チッパーさん!!!!!!

チッパーさんの手元には・・・・・ノコ、ミヤマ♂が・・・・・・・。

当然ながら・・・・・

IMG_1423_convert_20130629002933.jpg

チッパーさんから強奪(笑)(笑)(笑)

チッパーさん有難うございました!!!チッパーさんはこの後、能勢にイクと消えていきました!

ゆー君親子と別れ、ボッキーさん、たいようさんをカーケースペシャルポイントUに招待しました!!

ここには特大の洞があるクヌギがあります!!

ボッキーさんたいようさん「よーこんなとこ入るなー!普段は一人やろ?一人でこんなところ来るの絶対無理」と言われちゃったポイント・・・・そのクヌギに到着して上の洞を照らすとおお!!カブトや!!登ってカブトを採り更にミヤマをとっている時でした・・・・・・・

その前に!今回採ったミヤマ!!家に帰って撮影65,8ミリ!

DSC_1562.jpg

たいようさんが根元の洞で「オオクワや!!!!」

またまたオッサン・・デカいコクワで騒ぎやがって・・・・

と思いながら見に行くと・・いつもスケベな顔しかしてへんくせに真剣な顔して・・・・・・

でたーーーーー

IMG_8429_convert_20130629003120.jpg

ボッキーさん、カーケー「うおーーーーーーーー!!!!ホンマや!!!!!!!!」

やったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

洞についてる所の写真も記念撮影!!!!(笑)(笑)

IMG_7275_convert_20130629003059.jpg

と、この写真をボッキーさんの携帯でとっていた時・・・・

え?・・・・あれメスや!!!!カーケーさんすぐにかき出し棒投入!ピンセットで挟むも・・・・・逃げてしまった・・・・・・・・。
ボッキー&たいよう「なにしてんねやーーーーーーー!!!」

カーケー「ごめーーーーーーーーーん・・・・(涙)」

洞の奥に入られてもうお手上げ・・・・・・・・暫く粘るも・・・・ダメでした。近日中に再アタックしなあかんなー・・・・・。まーあんな所行くやつほとんどいーひんやろう・・・・・ごめーーーーん・・・・・。明日は仕事やし・・・・・はよかえれへんかなーー・・・・・・・・・。もう・・・ごめーーーーーん。

