2013.08.30 29日の事
24.jpg











snap_kknar_201385232538.jpg


昨日は休みでした!!いつものようにブレッセに行こうと企んでると・・・・・

熊様「29日は免許の更新イクしS君見といてな!!あと、アウトレットいこ。」

カーケー「は~~~~~い。」

という事で、朝から免許センターに送ってイキその後、竜王に行ってきました。

アウトレットが広くなってからは初めてイキました!!

97.jpg

日本で一番でかいアウトレットになったんですね・・・。

何故アウトレットにきたかというと熊様が無性に食べたいと言ってたアボカドバーガーを食べるためです。

98.jpg

SETで1400円!高~~~~~~~~~い(笑)

ランチを食べてブラブラまわって帰りました!!

家に帰るとあれが届きました!!!!!!

96.jpg

あのカリスマハンターまー坊さんに今年もお願いしていたこれ!!!!

95.jpg

94.jpg

アカアシ~~~~~~~~~~♡かっこい~~~~~~~~~♡

まー坊さんいつも有難うございます!!一杯おっぱい幼虫採ります!!


この日は熊様がS君をミルクにして久しぶりにお酒を飲もうと言ってきたのでワインを買いました!!!

奮発して!!!!


93.jpg

シャブリ!!!!!を買っちゃいました~~~~~~!!!!!

はい、変態の皆さんシャブリで盛り上がっちゃってクサ~~~~~~~~イ♡

それから、子供たちにも奮発して~~~~~~~~~~~~~!!!

92.jpg

91.jpg

ウエッジウッドのブドウジューース!!!!!!

ビンに入ってるんでワイン見たいや!!!と大興奮(笑)

で、晩ご飯は~~~~

90.jpg

ぶつ切りカルパッチョカーケースペシャルドレッシングで~~~~♡

冷蔵庫にあったベビーリーフの上にぶつ切りの魚を置いただけです♡

69.jpg

トマトのマリネ。カーケーさんはトマトが嫌いなんで食べません。

それから、Aちゃんのリクエスト

89.jpg

チーズフォンデュ♡とチーズ盛り合わせ♡

88.jpg

いい気分で飲んでると・・・・携帯が鳴りました!!

カーケー「マラトシ君からや!!」

熊様「うちが出るわ(笑)」

マラトシ君もさぞかしビビったでしょう(笑)(笑)(笑)

ワインを空けビールに変わって上機嫌のおバカな夫婦。

熊様「アイスが食べたい」

で、AちゃんとS君を連れて近所のコンビニに


87.jpg


アイスを買って帰り食べたくらいまでは記憶があるんですけど・・・・・次気づいたら朝でした・・・・・。

それだけです。

おやすみなさいフランシス。
