ORG_20090813000804.jpg

どうしてカーケーさんはエベレストに挑戦するんですか??

カーケー「どうして?Because it is there.そこに山があるから挑戦するんだ!」


そう・・・今日もあの世界最高峰の壁に挑んできました・・・・・・・。

お馴染みのこれ






12345.jpg


少し離れたところに車を停め歩いてブレッセに行くと・・・

img_1188574_34365192_0_201310282039112ed.jpg

000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.jpg

この前洗い終わって片付けた時のまんま置いてあるやん・・・・・・・・・・。

あ~~~そうですか・・洗物は僕ですね・・・やりますよっと・・・・・ううっ・・・・・。

パンチの方のヤクザ「カーケーさんが仕事しやすいように用意しますよ~~~~っと」

0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.jpg

カーケー「あ~~~~あざっす・・・・・・・・。」

洗い続け・・・・・

00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.jpg

車が1台停められるくらいのスペースを確保しました!!!

これから車を停める僕と同じの皆さん感謝するように!!

洗っていると・・「カーケー久しぶり~~」

見ると・・・

img_1188574_34365192_0_201310282039112ed.jpg

imageCA8F9NJ7.jpg

おお!!あのJC~JKになったRUMINAがやってきました!!

暫く喋ってると・・・・・・・

000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.jpg

材置き場に入って行くパンチの方のヤクザ・・・・・・・・

其処にRUMINAを呼び・・・・・

000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.jpg

こっそり聞き耳をたてると・・・・

img_1188574_34365192_0_201310282039112ed.jpg

悪○~さん「500円で今晩どや?」
Rちゃん「え~、もうちょっとちょうだいよ~」
○鬼~さん「う~ん。。。じゃ750円!!」

この様な会話が・・・・・・・・・。

どうやら交渉中のようですね。。。

交渉は成立したのか?
僕の口からは恐ろしくてお教えすることはできません。。。

で、今日は・・。

0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.jpg

そして暗くなり・・・・(笑)

00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.jpg

根性の41ラック・・・・・・・・・・・・。

マラトシ君「後、二日あれば終わるな!!」

カーケー「あっあ~~~~はい・・・・・・・。」

ってこの前からあと二日で終わるなって言い続けてるやないか!!!!!

また増やす気ちゃうやろーーーなーーーーーー!!!

まーでもこれが終わらないとブレッセの夏が終わらないので・・・・・またイキます!!

おやすみなさい下加羅 信夫・・・・。
