昨日はお休みでした。

熊様の親戚がうどん屋さんをやっているのですが毎年、年越しそばは一族総出です・・。

タマタマ休みのカーケーさんも召集・・・・・・・moblog_04582e97.gif

fc2blog_20131230194338ead.jpg

京都3店舗(城陽寺田、城陽青谷、伏見)韓国1店舗の計4店舗あります近くにお越しの際は是非立ち寄って下さい。
店に到着して・・・・

「取りあえずネギ1200人前詰めて!!」

fc2blog_20131230194341812.jpg


img_1188574_34365192_0_20131210222404028.jpg

カー「なに~~!!!この野郎!!!」

20120717_14515_2013123019543203f.gif

おっとと・・違う違う・・・・アソコと違った!!

それから蕎麦が打ちあがっては袋詰め・・・・・

fc2blog_20131230194450221.jpg

fc2blog_2013123019433976d.jpg

今年はS君がいるので熊様と交代で・・・

snap_kknar_2013121195959.jpg

おんぶ・・・・肩がちぎれそうでした・・・・・・。

今日もそば祭りですがカーケーさんは仕事ですので・・・。

それから今年もお世話になったあの方たちに感謝を込めてお蕎麦と熊様お勧めの焼酎をもってイキました♡
僕は焼酎は全く飲めないんで解りませんが美味しかったでしょうか?

アソコに到着してすぐにあれが増えてないかチェック!!!!・・・・・よし増えてない・・・・減ってもないけど・・・・・・・。

店に入ると久しぶりに会えたカーケーさんに涙を流されていました・・。

組長から筋トレパブの話を聞き爆笑!!!

マラトシ兄貴も2階から降りてこられキャッキャと遊んでもらいました!!

あ!!たいようさんが性病にかかりチンコが痒くて家から出れなくなっているという内緒の話もしましたよ。

暫くこれないので棚の虫さんの餌を多い目に入れておいて割り出しをしました!!


まずは2回目割出しのミヤマ!!ど~~~~~~ん!!!!

fc2blog_20131204210115598.jpg

9ニョロでした!!タンクマットに3年材のスーパーセットです。

それから、シロヘリを・・・・・・

ど~~~~~ん!!!

fc2blog_20131120230242dc4.jpg


fc2blog_20131217010951590.jpg


fc2blog_2013123019433526b.jpg

ニョロ、エッグ合わせて50・・・・・・・・な~~~む~~~~~~~・・・・・。

で成虫を見ると・・・・

img_1188574_34365192_0_20131210222404028.jpg

また・・・・交わりあってる・・・・♡まだ産むのか??とりあえずSET(笑)

それと、組長から来年からマラトシ君は改名してマラカス君に代わると知らされました・・・・・もう本名とはマしか合ってませんが・・まーいっか♡という事で皆様よろしく・・。
⇓改名前の兄貴の雄姿です♡

fc2blog_20131230194337654.jpg



今年はブレッセ組には組長、マラカス兄貴、たいようさん、イクさん、KP会長、ジン、大家さん、カーケーに加え、尺八の兄貴、マユマユが仲間になり楽しさが増しましたね!!1年の出来事を思い出してみると・・・・・・・・ううっ・・・・・・

うううううっ・・・・・・うううっ・・・・・・・・・

00000000000000000000000000000000000000000000000_20131230194431591.jpg

楽しい1年でした!今年も皆様には大変お世話になりました!皆様が良い年を迎えられますよう願い今年最後のカーケーの秘密の花園とさせて頂きます。

