2014.02.25 増種。
今日は性地に行きました!!前にマラトシ兄貴にお願いして乳・・・・入荷をずっと待っていたものが入ったと!!!!

到着して車を降り・・・・・

fc2blog_20140225225453d17.gif

店に入ろうとするも・・・・・・・

やっぱり突っ込まなアカンやろ!!!!

img_1188574_34365192_0_2014022522354864c.jpg

fc2blog_20140225223401589.jpg

増えてるーーーーーー!!!!!!!!!!

無視無視・・・・・・・・・

すると・・・宅急便がやってきて

宅急便のおっちゃん「ブレッセさん荷物です」

カー「あーはいはい」

と受け取って本名でサインをする僕は一体・・・・・・・・。



中に入ると・・・ビシッとパンチをあてたマラトシ兄貴が!!

fc2blog_20140225225433169.jpg

菌ビンの事には特に触れることなく・・・・

パンチのヤクザ「おお!カーケー良い所に!!幼虫の発送手伝って」と・・・・

ノコ320・・オオ140・・PG一杯・・フェラクレスおっぱい・・・・・・。

ヒイヒイ言いながらやりました・・・・・・。

でようやくご対面~~~~~~~~~~~~~♡

fc2blog_20140225223330f11.jpg

モーニッケです!!!!!!!!かっこいいーーーー♡明日セットしよーーーっと♡

