昨日は餌交換に京都の昆虫ショップと言うのは表向きだけで本当は組事務所と名高いあそこにイッてました!!

到着するとパンチの人がマダムチンコに掘られたと意味不明な事を言いながら座っていました・・ザー。

さーーーーてとこっちからイクか!imageCA5LVAL8_201405222242352ea.jpg

WDの♀を白から赤へ移し替えです!

fc2blog_20140522224014b2e.jpg

fc2blog_2014052222401308c.jpg

PG、DT、DA、DBが山盛りでした・・・・・・。

昼ごはんに連れてイッテ貰い帰ってくると・・・・誰や?・・・・・・・・ってもしや!!!!!!!!!!

うお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

プロの採集家のM様や!!!!!!!!

盗撮・・・・・・・・・

fc2blog_201405222239226c2.jpg

Mさんはそこらの雑誌とかにチャラチャラでて採集しとるような人たちとは次元が違う!!最強の採集家です!!僕はこの人は日本一やと思ってます!!この人を知らん奴はもぐりです!!
ドキドキしながら少し話を聞きました!もっと喋っていろんなこと聞きたかったな~~~!!ニッカポッカはいてるし!やっぱり採集にはニッカポッカやねんな!!(笑)

そこにJKアカネがやってきてJKアカネと喋りながら作業をしてると・・・・・・・

fc2blog_20140522223919416.jpg

うん?

fc2blog_20140522223921c01.jpg

Y君や!!Y君がいると言う事はもしや・・・・・・・・

fc2blog_20140522224236d27.jpg

やっぱりーーーーーーー!!!!!!!!

snap_kknar_20145423654.jpg

イカツいオジキやーーーーーーー!!!!!!

オジキも交じって爆笑マントーク(笑)(笑)

fc2blog_20140522223917de1.jpg

あ~~~~~~~面白い♡
