2015.01.29 10歳。
27日は朝から熊様と星乃珈琲でモーニング支払いは何故か私_(-ω-`_)⌒)_



ドンキホーテで買い物につきあわされ_(-ω-`_)⌒)_
ランチにタヴェルナカッパさんに行きました( ・∀・) イイネ!
熊様昼間から白ワインฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ




ここのパスタほんまに美味しい!
滋賀県では1番美味しいと思います!店の雰囲気も良いし!シェフと奥さんも気さくで感じが良くカウンター越しに喋ってたらいつの間にか2時間半(笑)またきまーす!と店を出ました(笑)
それからAちゃんとR君が通う小学校に!
R君の二分の一成人式でした!
10歳の今、将来の夢と親に対しての感謝を一人ずつ発表してくれます。
R君は「僕の夢はコックさん。コックさん になってパパが日本3位になった料理コンクールで僕は1位になりたいです。その夢を叶える為にパパに色々教えて貰いたいです。パパ、ママ今まで大切に育ててくれてありがとう、これからもよろしくお願いします。」(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
生徒の中には感極まって泣きだす子もいて感動でした。


家に帰ってしばし虫タイム(笑)
コンガンとパラワンのペアリングをするために・・・・

顎を縛りあげ・・・

夜はR君のリクエストで近所の焼肉屋さんにみんなで歩いていき、熊様とビール、赤ワイン、白ワイン、焼酎、梅酒、カクテル、酎ハイ、ハイボール・・・昨日は二日酔い全開で仕事しました(´Д` )
