仕事が超多忙期に入り休みもとれず(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク
昨日、ようやく休みを頂きました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
気になっていた餌交換をしに性地へ!
到着・・・・・・・


閉まってる・・・・・

勝手にopen!( 👍ŐдŐ)👍 ᵞᵉᵅᑋ!



自分の棚にイキ餌交換をしようとしているとパンチの兄貴が来ました。

パンチ「おーカーケー!いい所に!WILDの♀を赤キャップに移すの手伝ってよ!」

カーケー「ちょっとだけなら・・」

パンツ「ちょっとしかいよ!これだけだから」









カーケー「出来るかー(-`ェ´-怒)」

ウンチ「何言ってんだよ!」




・・・・・はい・・・・・・

ぐわー





はい、と言う何時もの面白過ぎるつかみはOKᵒᵏᵅᵞ╹͙╹͙('ω')✨👌







この赤くなったティッシュが激臭です..・ヾ( ๑´д`๑)ツ



どの位臭いかというとうんこ位臭いです。

600くらい詰め替えて終了。まだ半分以上あるけど・・・・後は竹中似の兄貴に任せよう。

今回の便はアトラス、コーカサスも入ってきてました!いよいよ夏が来るーって感じです(笑)



詰め替えてる時に目の前にタランチュラが現れたので捕獲!森崎さんにあげよ♡



餌交換を済ませてS君にアトラスを買って帰りました!

明日から新年度ですね。僕の働くホテルも新入社員がやってきます。楽しみです。私事ではありますが先日、内示を頂きました。4月1日付けで辞令がでて料理長という役職を務める事になりました。ますます忙しくなりますが仕事も趣味も遊びも全力投球でイキます!

あっそうそう!12日の横浜kuwataにカーケーブログでお馴染みのクンニ仁が出店します!皆で無視してやって下さいね(笑)




