2015.06.15 癒し
毎日毎日、クタクタです。

先日もコックの協会の京都本部の総会に参加して政治家や全国の支部の会長達に頭を下げて料理オリンピックの参加の挨拶と協力のお願い周り。
普段は僕のような小僧が話しをする事どこれか近づく事もない総本部の会長ともお話させて頂きました。







懇親会では前回大会の選手の方々とお話してアドバイスを頂きました。

来月、名古屋のホテルで世界料理オリンピック全体ミーティングがありいよいよカテゴリーも決まりメダルをかけての戦いが始まってしまいます..・ヾ( ๑´д`๑)ツ

正直、逃げ出したい。


頑張ろ。

そんな僕を癒してくれるのはS君❤

クワガタ大好きのS君は自分のクワガタのお世話を毎日楽しんでやってます。
ゼリーをあげてケースのレイアウトを変えたり⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧









全部ケースから出すと・・・・・・




現在なんと!89匹のクワガタを飼育している2歳児です(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

採集もよく一緒にイキます(笑)(笑)





あー可愛い♥癒されてまた明日も頑張ります٩( 'ω' )و

