2011.03.29 サプライズ
京都ブレッセさんと共にお世話になっておりますの近所にありますショップむし道楽さんの店長のお話ですが材割りで採ったが羽化したところなんとオオクワ7だったそうです当初オオクワが採れるという頭がまったくなかったためヒラタと同定していたそうです なので地球がひっくり返るぐらいビックリしたそうですめちゃくちゃうらやましい話です僕もヒラタクワガタと同定しているF0結構いるけどなー・・・・・・まぁーないか・・・・・・来いっサプライズ

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/107-36475f78
