今日は用事で実家のある城陽市に帰るため少し寄り道して京都ブレッセさんに寄り道しましたmoblog_8543461f.gif
今日は店長の許可も頂きましたので少しブレッセさんの紹介をしますmoblog_eb908b13.gif
まずは店長Sさんです!!
172_convert_20110505010403.jpg
だまっていると結構イカツイ感じ(笑)ですが実際はとても優しく笑顔が素敵ですmoblog_a6d8b81a.gif
行った時は仕入れられた大量のクワガタを仕分けされていましたmoblog_9b855306.gif
次はカーケーのブログにも何度か登場してますAさんです
169_convert_20110505010426.jpg

Aさんは以前関東の方で有名な極太専門のショップをされていた方です!!今日はAさんのアドバイスのおかげで無事パプキンが産卵したと報告しました!とてもよろこんで頂きました!Aさん有難うございます!!!Aさんは生体発送のためにニジイロとアトラスをケースに分けておられました!
そしてブレッセさんのブリードルームの一部も撮影させてもらいました171_convert_20110505010318.jpg
ここはカブトのブリードルームです、それにしてもすごい量ですmoblog_b14ba045.gif
これでもほんの一部です!店頭販売の部屋と僕もまだ見たことのない2階やおくの部屋については次回レポートさせて頂こうと思います!店長、Aさん忙しい中有難うございました!今月中にまたゼリーを買いに行きます!!
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/143-8b4ae24f
