昨日は久しぶりにブレッセさんに訪問ホームページでワイルド続々入荷を見ていて早く行って見たかったんですが中々休みが取れなかったのでパプキンなんかを楽しみに行くともうほぼ完売状態悲しみながら店内を見ているとAさんが持ってこられたのはなんとブラックのパプキンのペア(画像より遥かに黒く見えるんです)♀もいい感じの色です沢山入荷したなかブラックを見つけこっそり抜いて置いたそうですカッコイイじゃないですかするとAさんがカーケーになら売ってあげるよまじっすか購入しましたそれからオオクワを大きく育てるアドバイスを頂き(今年はカーケーギネスを更新したものの最高73.4ミリです)30グラムオーバーも狙えるそうです後オオクワ採集したい話しをしていると「そんなん簡単うちの店の横の自販機に夜、採集にきたらオオクワどころかスマトラも採れるかも」でした最後にオマケでメタリフェルの♀を頂きましたWDなので持ち腹で採卵できるかも有り難うございましたブレッセさん大好きです

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/185-82334496