2011.07.05 今日の一日NO1
今日は休みでまずは朝から大好きなネブトアマミネブトの割り出しからスタート
SBSH0038.jpg
♂3♀8でした(笑)サイズは小さすぎて計るまでもないです(涙)サイズは次世代から狙いたいです!
次はブレッセさんに行く前に京都府南部某ポイントで材割り時に見つけた木の樹液チェックに行きましたmoblog_6bf09f29.gif
思ってた通り樹液ダラダラでスズメバチさんとコクワ様とスジクワ様が食事中でした
SBSH0041.jpg
この周りの木も樹液全開でしたまた時間をかえて行こうと思います
続きましてブレッセさんですカーケーの到着をブレッセ秋本さんが楽しみに待っておられました(笑)
今日の目的はようやく完成、入荷したプロゼリーです(秋本さん、じぇい太郎さん連絡有難うございました)
SBSH0047.jpg
どーーーーーーんと500ケ購入ですmoblog_0eb68999.gif
このゼリーはとにかく良く食べます!イロイロゼリーを入れての食いつき実験でも断トツの食いつきでしたこのゼリーのすごい所はネブトがすぐに食いつくんです!moblog_11401227.gif
秋本さんしっかり宣伝しておきましたよmoblog_6bf09f29.gif
SBSH0048.jpg
上が新しいゼリーですラベルが変わりました!ピンク色で少しヤラシイですmoblog_1dc7560b.gif
今日は朝からワイルドの入荷があったり、1250匹のカブトの発送、これから100匹のニジイロの割り出しと忙しそうでした!前日も2時まで働いていたそうです(汗)店長、秋本さん体には気を付けてくださいねこれがほんの一部です。
SBSH0043.jpg
SBSH0045.jpg
そうこうしているとさらに23コの荷物が荷降ろしを少し手伝うと
SBSH0050.jpg
おだちん頂きましたmoblog_6944d8bc.gif
有難うございます!!家宝にします(笑)今度行ったら僕の採集したスジクワと極太黒蟹血統との交換してくださいね
あ~~~~~~~~極太欲しいな~~~~~~~~~moblog_6bf09f29.gif
最後に秋本さんコーヒーごちでした
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/213-bb6981dc