
昨日の採集は上がりの採集でした採集中ずっと首がチクっとするなーでも首から虫カゴとライトを2ヶぶら下げていたのでそれがすれて痛いのだと思っていたのですが採集を終えて首から外してもまだチクチクするので触ってみると手が血だらけにうわっヒルにやられてたまだチクチクするので車のミラーで恐る恐る見るとカーケーの血を吸ってパンパンに膨らんでいるヒルが2匹今回は珍しく首にタオルを巻き採集に挑んだのにやっぱり上がりに山に入る時は伝説の防具防虫サファリを装備するしかないかな

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/225-286fa011
