
今日は3時に起きて車で50分かけ滋賀県蒲生郡に遠征してきました到着するとうわー採集者の車が3台しかしM・S・Romanさんからドルクスハンターの称号を頂いた今先に入った採集者に負ける訳にはいかないので突入しばらく回っていると太いクヌギの上にクワガタ発見結構デカそうですしかし今日に限って車に伸びる網を忘れてしまいましたカーケーキーーーックしーーんカーケーキックキックキックキック・・・・・・・・どうしようか・・・落ちてる木を投げて見よう新必殺技カーケーブーーーメラーンとーう当たった落ちてきました51ミリのコクワガタ君!カーケーギネスの52アップも蒲生郡産ですここのコクワは大きくなるのかな??結果カブト12ミヤマ1(2匹逃がす)ノコ2コクワ6スジ1でした。車に戻るカーケーを見て「めっちゃ採ったはる」ふふっ明日はどこに行こうかな

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/250-29d4d986
