本日、開催のカーケーくじが無事終了しました11時からスタートのため準備をするために10時に店に到着moblog_4bece851.gif
到着してまずカーケーくじの場所を見に行くとmoblog_c037957a.gif
196_convert_20110818170334.jpg
一時間前やのにもうすでに10人ぐらい並んでるmoblog_3d46a564.gif
話を聞くと朝一から問い合わせの電話が鳴っていたそうですmoblog_61bf33b6.gif
取りあえず用意のためバックヤードの一室を借りて用意することに!!その部屋はなんと!?よくテレビなんかで見る万引き犯を取り調べる部屋でした(笑)僕はなにもしてないっすよーーーー冗談はさておき準備を済ませてクワカブ達を並べに行くとmoblog_6a1e13b3.gif
すでに50人ぐらいの列がmoblog_0d3edadd.gif
80人分用意してよかったーーーーーーーでいよいよくじ開始!!開始後もドンドン増えていきなんと開始19分で終了moblog_b1962dd9.gif
子供達の笑顔プライスレス二回目moblog_c3340346.gif
197_convert_20110818170417.jpg
無事終了してほっとしているとmoblog_d6410e7c.gif
そこには泣いている兄弟がmoblog_d6410e7c.gif
理由を聞くと人数制限で参加出来なかったようですmoblog_1014e967.gif
しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!そこはさすがカーケーもしそんな子がでたらかわいそうなので予備でさらに7セット持ってきていましたmoblog_fbbed6c2.gif
その全てをその兄弟にあげ今度こそ無事終了!!さすが俺ナイス俺ナイスガーーーーーーーーーーイmoblog_1c39df6d.gif
やっぱり地元、草津でこれだけの昆虫が採れる事を知らない子がたくさんいてビックリして、喜んでくれましたmoblog_27ca34cf.gif
そして終了後にカーケーにとってのサプライズ!!なんとリンクさせてもらってますブロ友じぇい太郎さんが奥様と訪問してくださいましたmoblog_b376de8c.gif
初対面でしたが二人ともとても感じのいいとても仲のいい夫婦で約一時間ほどクワトークをさせて頂きました!!これからもよろしくですmoblog_aa6a0532.gif
そのあとは嫁様から臨時お小遣いをもらったのでブレッセさんに行ってブロックとボトルとエロゼリーを購入して、実家に寄るとなんと前の記事のカーコーのペットミヤマくんがカーケーにと置かれてました!!カーコー有難うmoblog_a3f475f8.gif
最後にもう一度子供達の笑顔プライスレスmoblog_a2a4870b.gif
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/265-252608d2
