2011.08.30 あーーー

今日のシーズンラスト採集て悔いが一つありますそれは30ミリ後半ぐらいのヒラタ♀を取り逃がした事です発見した瞬間、洞内に入り込まれすぐさま腰に手をやり掻き出し棒を前に落として着いてないやーん完全に身体に染み付いた動きなんですねまー仕方ないと思い帰りましたが先程ブリードルームを片付けているとなんやこの新聞に包まれたやつ出してみると・・・・・数年前に京都府久御山にあるショップくわクワ倶楽部さんで掻き出し棒を買っていたのを忘れてたーーしかも3本もこれさえあればこれさえあればーーーーチクショーーーー

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/272-d1e9531e
