2011.09.21 水族館追記
福井旅行2日目、水族館での出来事ですmoblog_d13d0029.gif
P1020610_convert_20110920143843.jpg
ドクターフィッシュ!?っていうんですか??
手や足などを入れると角質を食べてくれるという魚の体験コーナーがありました
当然我が家のチビさん達はよろこんで参加していたのでちょっとカーケーも参加して手をつけてみるとmoblog_fd8d228c.gif
先に手をつけていた4人ぐらいの手からいっせいにカーケーの手に移ってきたんですmoblog_5748f309.gif
P1020612_convert_20110920143915.jpg
しかも何回やっても他の人の手からカーケーの手に・・・・・・moblog_a4b155d7.gif
これって汚いから?臭いから?おっさんだから?・・・・・・moblog_d998d21c.gif
嫁様に聞くと「全部や」との返事が・・・・・・・・・・・・moblog_df61e5ab.gif
くそーーーーやらんといたら良かったmoblog_42b29073.gif
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/291-6f42bcc6
