4月の終わりに赤い目が出て(笑)スタートしたカーケーのどんぐり盆栽の道moblog_4502be00.gif
現在の写真ですmoblog_45e3dac5.gif
P1020691_convert_20111006205244.jpg
P1020692_convert_20111006205348.jpg
5か月半ほどですが大きくなりましたmoblog_0d13db0a.gif
右の小さい方は実は一度枯れてしまい葉が全部落ちてしまったんですが持ち直しましたmoblog_3568d757.gif
今年は一度葉が落ちてしまうんでしょうか!??ちょっと勉強しないとmoblog_1415df90.gif
花の専門学校を卒業し元、花屋の嫁に託そうかな・・・(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/304-3dc22ddd
