2011.10.26 黒ノコ2

森崎クワガタさんと共に計画進行中の真っ黒ノコギリ通称黒ノコ←これは黒猫固定化計画第2セット目を割り出しました結果はと言いますと14ニョロ前回と足して28ニョロそしてマットの中から★になった黒ノコ♀がありがとうございましたなんとか標本で残せそうです 全頭京都ブレッセさんのマットでの飼育です24日にブレッセさんに遊びに行って聞いてたんですがこのマットでノコギリを飼育して800ボトル一本で羽化したのがうまくいけば70アップしちゃうそうです やーんま~今回はサイズより色なんですが大きいにこしたことないですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/316-3eb94cf9