少し前のコメ欄で変態長とのやりとりで少し話していた嫁様にお金を借りてmoblog_d781c878.gif購入したものです!!
それでは発表しまーーーーーーすmoblog_1a4af913.gif
P1020738_convert_20111024172828.jpg
ガラス温室でーーーーーーーーーーーすmoblog_db44c2df.gif
これは嫁様の兄貴の友人で以前カーケーブログにコメントなんかも頂いていたガンザンさんがクワガタ飼育を辞められる事になりmoblog_e61017fd.gif温室を処分されるという事でカーケーにならと超格安で譲って頂きました普段カーケーのお財布には実の兄カーコーから「お前は中学生かっ!!」と言われちゃうくらいしか入ってないのでmoblog_1757b69a.gif超格安でも借金ですmoblog_7457cb47.gif
P1020740_convert_20111024172948.jpg
ピカのファンです!そしてmoblog_dff363d1.gif
P1020739_convert_20111024172918.jpg
ガンザンさんオリジナルファンです真ん中のコントローラーで3ヶのファンを自由に動かせますmoblog_cb060e72.gifすごいや~~ん
このファンの凄い所はほとんど音がしないのにピカの物よりパワーがあるんですmoblog_d6470085.gif
ガンザンさん有難うございましたmoblog_f43bd9f5.gif
これで調子に乗って産卵させてしまったスマトラを手放さずに済みます!やったど~~~~~moblog_9e505d98.gif
借金返済も京都ブレッセさんから少しお手伝いの話も頂いたので何とかなりそうです
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/317-f95ff74b
