
現在飼育中のハラビロカマキリ褐色型採集して3日目ですが仕事で餌を確保できておらず明日には必ず餌を確保しますが何かしら与えられる物がないか検索してみると牛乳でハラビロカマキリを1ヶ月飼育した記事が試しに爪楊枝の先に牛乳を浸けてカマキリの口に持っていってみるとおーほんまに飲んだ早速ペットボトルの蓋に牛乳を入れて飼育ケースにセットまだまだ知らない事が多いですそして次のプチネタです明日17日予定通りブログ開設一周年を記念して行く採集一緒に行く人を募集した結果・・・・希望者は~~~無し~~~~~~いいんですよ・・いつも一人ぼっちですし・・・・・

クソ~~~~グレてやる さ~~明日の準備しよ

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/330-aa09e2ec
