大変なんです後れ馳せながら階段下のブリードルーム内の成虫の越冬支度をしました針葉樹で管理していない成虫はコバエ対策で洗濯ネットに入れているんですがんっこれ何やったかなあ~~~~~~~~~~ 思い出した子供が自分で飼うって言って1ペア入れてた奴やしかも確かアイツのはず・・・・・開けてみるとマットの上にはバラバラになってしまったが・・・・そしてケース側面には幼虫の姿が・・・・・ もうそろそろ何か解りましたよねそうですバラタスですわっはっはっはっはっはっはっはっはーもう笑うしかないですねこうなったら全頭成虫にしてやる

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/336-16e47c01