2011.12.08 プチネタ~

真剣に記事にするほどでもないプチネタですまずは画像の幼虫から先程、あの発見されたまさかのバラタスのセットを暴きました画像を見て何頭くらいいると思いますかここにきてあの野郎63ニョロ8エッグも産んでました嫌~~~~~~今いったい何頭いるんですがか?誰か教えてくださいこんな事なら大ちゃんさんに50くらい送り着けたら良かったです続いてスマトラベンクールですが一頭3ヶ月全く動きが見えてなくこれは落ちたか?と思いホジホジすると羽化してました3ヶ月かからず羽化してました♀47ミリでした(笑)さー今から子供の授業参観に行って参ります〓      

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/348-dc803191
