ようやく悪かった体調も戻ってきたカーケーです題名の天国から地獄ですがまずは天国からです虫馬鹿のカーケーが2日間も見てなかった温室を見て見るとおーー先月セットした極太スマトラの卵がケース側面に5ヶ見えていましたもう少ししたら2セット目をセットします期待の星が産卵してくれてひと安心そして地獄です・・・・まずは画像をご覧下さいこの幼虫は例のバラタスなんですがマットを食べて

だらけでマットの上に上がってきましたマットを変えればいいじゃない?はいっその通りでもねご存知でしょうかがバラタスさん100匹以上いるんですね

はー次の休みに変えよ助けて~誰か助けて~助けて~~~ジャイア~~~ン

ぶーーーーーーーーーーーっ・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/349-a5b6b012