最後の悪あがきでパラレルスの再セットを組むために赤枯れ材を拾ってきたものを前回の休みにセットしましたmoblog_aed8821c.gif
まずはこれmoblog_368fd0ba.gif
P1020905_convert_20111214172416.jpg
拾ってきた赤枯れを雑虫処理のためにレンジでチーンした後乾燥させていた物ですmoblog_c4b14cab.gif
そしてこれをミニフードプロセッサーで砕きますmoblog_50cddbc3.gif
P1020906_convert_20111214172500.jpg
P1020907_convert_20111214172523.jpg
砕いては篩う砕いては篩うを繰り返しますmoblog_060a6808.gif
で、完成したものといつも使ってるネブト用マットと合わせますmoblog_9c81f8d8.gif
P1020908_convert_20111214172548.jpg
こうして見ると右の自作マットはかなり赤いですね!!!
これをよく混ぜ混ぜしてケースに詰めていきます当然moblog_1f63b8b2.gif
そうして完成したのがこれ・・!!
P1020918_convert_20111215013010.jpg
全部で3セット組んで2セットには生き残った2匹のパラレルスを入れ残る1セットには羽化した新成虫の本土ネブトを4♂2♀入れてみます!!これも温室がなせる技ですね!冬に加温して本土ネブトをセットした事がないんでどうなるのかな!!??セットして3日・・パラレルスが潜ってますmoblog_5c412ab0.gif
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/355-5e38046f
