今日は午前中だけ時間があったので予告通り採集に行ってきましたmoblog_515e829b.gif
今まで行っていないポイントに行ってみよう!とボウズも覚悟で突入moblog_b99317b3.gif
入ってみてまず最初に目についいた朽木に第一刀moblog_368fd0ba.gif
でっでた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~moblog_18714c07.gif
P1020923_convert_20111222153441.jpg
スズメバチです・・・・・・。この木は辞めてしばらく登る事に!moblog_9dd7621e.gif
杉の林を抜けると急に少し開けた場所がありこんな木が沢山ありましたmoblog_5c412ab0.gif
P1020956_convert_20111222153149.jpg
P1020955_convert_20111222153107.jpg
樹液の後が沢山ありますmoblog_b1c683fa.gif
P1020953_convert_20111222153004.jpg
この木なんかは上の方に洞があります!!
アップですmoblog_9e75b182.gif
P1020954_convert_20111222153037.jpg
覗きた~~~~い(笑)でもとどかな~~い・・・(涙)
こんな木を見てヨダレを垂らしながら散策するとmoblog_23658798.gif
こっ・・・これはmoblog_15e9aba7.gif
P1020952_convert_20111222152937.jpg
ヒラタ君ですmoblog_1ae0a44f.gif
これは居るな!!とあたりをさらに散策moblog_fac1e101.gif
P1020949_convert_20111222152829.jpg
根っこ狙える材を発見moblog_70aa4553.gif
早速掘りながらmoblog_5b564b78.gif
moblog_3d37b446.gif
P1020957_convert_20111222153211.jpg
ヒラタです!!!moblog_190deafc.gif
この材からヒラタ2コクワ4を出して終了にしました!行きたいポイントが多すぎて来れるか解りませんが時間があればまた来ようと思います!!
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/358-6f7659f2
