
まず初めにご迷惑をかけた皆さん、心配してメールやコメを下さった皆さん協力下さった皆さんに感謝とお礼を「有り難うございました」と言うのは23日の夜、祖父が亡くなりました。フレンチの調理師の仕事をしているので23日から25日は超多忙なため24日は上司は休むように言って下さいましたがやっぱり休む訳には行かなく25日朝、5時から仕事にいき仕込みをして9時からじいちゃんの待つ島根県に向かいました大寒波が来ていたので心配してましたが・・・心配通り大雪道なんか見えやしない除雪車のように雪をかき分け進みました到着が17時前無事にお通夜に間に合い翌26日お葬式も終わり用事を済ませ即帰宅・・・じいちゃんごめんね、またゆっくり帰るからね 。滋賀に到着が23時過ぎ27日は仕事に行きで今日はお休みを頂きました。昼からブレッセさんに行きます20日にブレッセさんからメールでヒメオオがいるけどいる??・・・・・・ヒメオオヒメオオはまだ見たことないんです!即(欲しい)と返信また増えちゃいますね・・・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/359-cc4f53b9
