昨日は休みを頂けたのでヒメオオを引き取りにブレッセさんに行く予定をしていると度々ブログ、コメ欄、リンクに登場している変態長からお誘いを受け久しぶりに高校の時の同級生と集まる事にmoblog_94b53b08.gif
変態長も休みだったので14時から先に合流する事に!!で京都に出来たコストコの会員に変態長が入ったそうで一緒に連れて行ってもらいました!色々なものが安く売られていて結構楽しかったですmoblog_5d1cc208.gif
14時に合流するまで僕は時間があったのでちょっとだけ行ってみることにmoblog_92e65e11.gif
集合場所は実家のある城陽市、その近辺でまだ入った事のないポイントに!登ってみてビックリmoblog_e371e22c.gif
こんな木が沢山ありました!!!!!!!!
P1020958_convert_20111229004442.jpg
P1020962_convert_20111229004831.jpg
良い感じでしょ!???moblog_db44c2df.gif
辺りを散策すると大きな倒木がありましたmoblog_b4d4b684.gif
P1020960_convert_20111229004644.jpg
早速、斧を入れてみるとmoblog_12f23ad4.gif
P1020961_convert_20111229004754.jpg
コクワ♂ですmoblog_aed8821c.gif
しかしこの木は最悪でした・・・・moblog_b9d5c24a.gif
割って行くと出るわでるわスズメバチ、朽木ゴキブリ・・・・moblog_ff6955ef.gif
かろうじて初令を4頭出しましたが完全に戦意喪失・・・・moblog_28d88bce.gif
でもまだ14時までは時間が・・・・そうだ5月13日に行って2~30本の木が伐採されてしまっていたあのポイントの現在を確認しようとすぐさま車で移動ポイントに到着すると・・・
P1020963_convert_20111229004919.jpg
切られた切り株から新しい命が・・・!数年後このポイントも復活するかもしれませんねmoblog_6246589c.gif
来た道を戻っているとカーケーの目に留まる材が・・・
P1020965_convert_20111229004949.jpg
ちょっと割ってみるとmoblog_3d37b446.gif
P1020966_convert_20111229005020.jpg
ヒラタですmoblog_444fcc1b.gif
この材が大当たりで割れば割るだけ出てくる幼虫moblog_f918e7c1.gif
夢中で割ってると変態長から電話が・・・moblog_095b8ebc.gif
14時過ぎてる・・(笑)急いで車に戻りました(笑)(笑)
結局、この材からはヒラタ、コクワ幼虫合わせて62コクワ成虫♂2♀3ヒラタ成虫♂1が出ましたmoblog_739d6833.gif
P1020967_convert_20111229005049.jpg
変態長と合流してコストコに行った後ブレッセさんにいっていよいよ対面・・カーケーの新しい仲間ですmoblog_b9d79af4.gif
P1020971_convert_20111229005122.jpg
初めてみましたmoblog_3f740895.gif
その後いよいよ他の友達と合流して飯を食べながらワイワイと楽しんでると友人A君から衝撃の告白がmoblog_d45df1c0.gif
A君「脱腸になったかもしれへん」カーケー&変態長「ぶーーーーーーーーーっぎゃははははははははっはは」
moblog_4502833f.gifこれはダチョウ(笑)
moblog_2842d408.gifこれはダチョウさん(笑)(笑)
moblog_c59eeba9.gifこれはかん腸(笑)(笑)(笑)
moblog_2c40f76e.gif(笑)(笑)(笑)(笑)
笑いごとじゃないんですがA君のキャラ的にカーケー&変態長「ぎゃははははははははは」moblog_fecf59d2.gif
カーケー&変態長「はよ病院行かなあかんで!!」A君「自分のアソコを看護婦さんにさらすなんて無理~~~」
カーケー&変態長「ぎゃっはははははははははははっははは」それは確かに嫌ですね~~~~moblog_58fec695.gif
Aくんお大事に・・・・・・・moblog_b061f6fb.gif
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/360-81890537