
仕事から帰りブログのコメントをチェックしてヒメオオの産卵セットの様子を見に行くとうおおおおおおー ♀ちゃんが材と材の間に潜り込んでいるじゃないですかーほんの少しだけですが材をかじった? ??ような気がする???跡が見ていると♀が顔を出しましたするとすぐさまチョッカイをだしにいく♂・・・・テメェ~離れろコノヤロ~(笑)よし決めたこうなったら仕方ないと言うわけで夫婦別居中ですでもケースがなかったのでビンに入れました次の休みにケースを用意するからね

 

 

         

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/365-8682d931
