先月の話ですが娘が「パパひこにゃんに会いたいmoblog_4a434481.gif
と言ってきたので彦根城に行ってきました(娘に言われるとすぐに行動)moblog_8e716f96.gif
到着するとちょうどひこにゃんが登場する時間だったので早速・・moblog_b76e6f57.gif
P1030019_convert_20120205163428.jpg
あれっ写真が横向いた・・・・?ま~いいかmoblog_001e7bd5.gif
行ってみてもっとひこにゃんと一緒に写真を撮ったりできると思ってたんですが一切触れることができず線が引いてあってここから後ろで撮影してください・・・・(グラビアアイドルの撮影会かっ!!)
取りあえずもう一枚moblog_2c3f2601.gif
P1030015_convert_20120205163239.jpg
いろんな物を持ってポーズを取ってくれます・・・moblog_3f6f9c82.gif
撮影会は30分くらいで終了。
せっかく来たので彦根城の天守閣にも入ってみましたmoblog_a5423596.gif
P1030032_convert_20120205163832.jpg
城の中はとにかく寒かったですmoblog_6bbaddb4.gif
上からの景色です!!
P1030029_convert_20120205163610.jpg
彦根城下町は雪景色でした!!たしかこの辺はあの鳥人間コンテストが行われるはずです!
P1030031_convert_20120205163705.jpg
琵琶湖最大の島、沖島ですmoblog_8c401c79.gif
沖島産クワガタなんかいるのかな~~???moblog_5ddfabc0.gif
外の売店に入ってみると家紋が売っていましたmoblog_4fac8c1e.gif
P1030085_convert_20120205163936.jpg
カーケー家の家紋が売っていました!意味もなく購入moblog_053bc683.gif
そして~~~~~moblog_a6f4c9bc.gif
P1030086_convert_20120205164000.jpg
クワガタの爪切りです!購入・・・・・・・・・・moblog_3e73481b.gif
城をあとにして今度は城下町で奮発してみんなで近江牛ランチmoblog_1e53beb8.gif
その近くにゆるキャラのショップに入りました!!そこでこれを購入!!
P1030084_convert_20120205163914.jpg
カブトマスクです(笑)毎日これにお弁当を入れて出勤してます(笑)(笑)(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/389-c0de2a62