今日はリンクしている幼馴染み変態長(変態長の秘密の花園・・去年の夏にカーケーと行った海&採集くらいからされてませんが)のお誘いを受けて秘密の花園会を開きましたちなみに二人のブログタイトルの秘密の花園はカーケーが先で変態長が後から真似しました最初の予定では材割りに行く予定だったんですが・・あいにく天気はカーケー「雨でも行くぞ」変態長「風邪ひくし無理やろ」カーケー「俺は雪でも行くぞ!」変態長「知ってるけど・・・」カーケー「」変態長「」と言う事で久し振りに美味しいものを食べようってなりランチに行く事に二人もなんなんであの脱腸で有名な絶賛失業中のA君も誘いました(笑)気になる脱腸のその後なんですが・・・まだ病院に行ってないそうです・・・アホですね変態長「なんでいかへんねん」A君「最近、太ったしその分余計にメスを入れられたら怖いし・・」カーケー「ぎゃははははははははははははは」まー早く病院に行くように!!しかもA君最近・・彼女にフラれ・・・・あっA君に絶対ブログに書いたらアカンって言われたんやった・・危ない危ないもう少しで書く所やった・・・そんなA君が「京田辺に出来たコストコに行きたい」と言ったのでコストコに行く事に。でもその前にランチを(これはウ○チ・・最近カーケーブログにウンティデコメが多いと指摘を受けました)だけどね・・・・キヲツケマス。お店は京田辺のイタリアン!名前は・・・?忘れました(笑)(笑)(笑)2300円でアンティパスト、パスタ、メイン、ドルチェ、コーヒーの内容で味は良かったですよ♪気になる方は変態長の秘密の花園へ変態長?これで嫌でもmoblog_10ddd0d1.gif
しないとあかんなー

その後コストコに行き馬鹿話をしてきました!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/390-ac3eb0f5