2012.02.15 復活!!かな?
まず心配してコメント、メール、電話、等々有り難うございます皆様、ボチボチ、カーケーさんのブログに飢えていたんじゃないですか?ようやく肩の痛みもマシになってきたので再開です(笑)では今回の肩痛み事件を書こうと思います!少し前のブログに書きました肩の痛み・・・・次の日も痛かったのですがこんなに悪化するとは夢にも思わずアホのSZKといちびって遊んだりしていたら11日にはかなりの痛みが・・・・仕事中に痛さでふらっと立ちくらみが起きるほどの痛みに・・・・仕事から帰りお風呂に長く浸かり暖めると少し楽になったような気がして安心していたのですが12日朝起きると激痛が立ち上がることも出来ず・・・日曜日の休みだったんで家族サービスの予定もキャンセルで嫁様と子供だけ実家に帰らせ家で1日寝ている事にしました!前日お風呂で楽になった気がしていたので徹底的に肩を暖めてみようよしっ・・・・・・・・・ホットカーペットに布団を敷き肩に当たるように電気ストーブをおき万全の体制で横になっていると良くなる所かどんどん痛くなってきて背中まで痛み出しもうと思い嫁様に電話して帰ってきて貰おうとしたのですが「おかけになった電話は電波の届かない場所にあるか・・・・・」・・・・・・そこから2時間後、嫁様から電話が「電話した?」カーケー「やすぐに帰ってきてプリ~~~~~ズ」嫁様もまさかのカーケーの弱りっぷりにビックリしてました一時間後ようやく嫁様が帰宅日曜日なんで救急しか開いていないのでとりあえず電話・・・内科医しかいないだの小児科医しかいないだの言われ数件が門前払いイライラしながら嫁様が電話してくれているのをまつとようやく隣の市の病院に整形外科の先生がいるので来てください!すぐに向かいますっ病院に向かう車のちょっとした揺れだけでも激痛が病院に到着して30分くらい待つと看護師さんがやって来て症状をチェック・・その時まで知らなかったんですが熱も在りました(汗)チェックが終わり看護師さんがだした答えは「内科に行って下さい」えっ内科??整形じゃないの??えっ何か病気からの背中の痛み?えっ癌???ヤバい????ドキドキしながら待っていると救急車が来たようで病院はパニック状態・・・しかも心電図の音が「ピッピッピッピッピッピッ・・ピーーーーー」うわっ止まったやん・・・中から聞こえる「除細動・・・・ドンッ」・・・・「ピッピッピッピッピッピッピッピッ」動いたー誰か知らんけど良かった~等があり一時間半くらいまち遂に名前が呼ばれ内科の先生に見てもらいましたら先生「うーん?これはー・・・レントゲンとってみようか」えっ何何何何何何何?ヤバい?ヤバいの??何何何?癌?怖いよ~~先生「レントゲン撮って整形外科の先生にバトンタッチやな・・これは内科じゃないわ・・・・」・・・ここまでのドキドキした時間返せでも良かった~(笑)で更に待つ事30分・・・ようやく整形外科の先生に診てもらうとレントゲンの結果、骨等には問題なく肩甲骨後ろから肋骨にかけての筋肉が炎症を起こしているとの事でした。先生「野球でピッチャーでもしてる?ピッチャーが投げすぎてよくこの炎症を起こすねん」カーケー「やってません」先生「心当たりある?」カーケー「・・・・ないです」・・・(斧か?・・・斧やな・・・・)でもこれが理由なら採集禁止令が発動されたらヤバいので内緒です(笑)(笑)(笑)(笑)皆さん内緒ですよ先生「アイシング等で冷やすと良いよ絶対に暖めたらあかんよ」・・・・・・・・・暖めまくってましたが何か?・・・・(爆)先生「無理したらあかんよ」で痛み止めと炎症の薬を貰いようやく復活してきましたここからは残念なお知らせが2つ・・・もう羽化していると思って久し振りにあのヒラタの蛹を見ると羽化の途中で力尽きたようで蛹のからだから成虫の足だけ出た物凄い状態で★(涙)もう1つはパソコンが★になりました(涙)なのでコメント等は不馴れなスマホからになりますので不具合等あるかと思いますがご了承下さい

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/395-69fbd8b4