2012.02.16 頑張れA君!
今日はカーケーの腐れ縁の友達、このブログに度々登場の脱腸A君が遂に脱腸の手術を受ける事になりました心配していたら朝A君からメールがその内容は(看護師さんが皆可愛いどうしよう・・・)これをみて最初は最近彼女にフラれ・・・・危ない危ないまた書いてしまいそうになった・・そのせいで久し振りの女子に興奮しているのかと思っていたのですが・・・・はっ!!!!脱腸の手術や!!!!あそこの毛の処理や・・・笑ってはいけませんね・・我慢我慢・・・ぶーっぎゃはははははははははははははははは・・・・あーA君ごめんごめんでもマジで滋賀から無事成功の念を送っておくわ~~~  でも絶対に毛の処理中にはあかんで・・・

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/396-ecc95e02