
今日はリンクさせて貰ってます~仄暗い菌糸ビンの底から~のDたいようさんのお誘いを受けまして採集チーム<家族山探検隊>の滋賀採集に参加させて頂きましたしかーし今日の滋賀県南部は大雪玄関を開けると・・・・最初は中止との連絡が入ったのですが家族山隊長が「雪ぐらいでワーワー言うな!」と言われましたのであのイカツイ家族山隊長に言われますと・・・というわけで雪降りしきる中、Dたいようさんに迎えに来ていただき(有り難うございます)集合場所に行き大阪、兵庫から来られた探検隊メンバーの皆さんと合流(カーケーを入れて5人)ここで遂に隊長と初対面し、いざっ!!雪山に!!やはり雪山、材探しは難航〓 カーケーさんは肩の調子を見ながら無理しない程度に楽しみました(ミヤマ、コクワを少々)採集結果よりも何時もの一人の採集とは違った楽しさがありました自分以外の採集を見ているだけも楽しかったです!そして何より家族山隊長のマイナスドライバー裁きは一見の価値ありです僕もあの長いマイナスドライバーを買おうかな! ?そして近くのファミレスで昼飯&クワカブトーク♪ヽ(´▽`)/そこでブレッセさんの話になり皆でブレッセに!皆さんブレッセのブリードルームを見て(笑)(笑)(笑)あれは誰がみてもビックリしますね!ブレッセの極太スマトラのコンガン血統を見て再び(笑)(笑)(笑)クワトークをして店を出て(ブレッセさん有り難うございます)今度、紹介、宣伝料頂きに行きますね その帰りに寄ったコンビニでもまたクワトーク(笑)凄く楽しかったです!次は能勢採集に連れて行って下さいね!家族山隊長、Dたいようさん、サトシさん、チッパーさん今日は有り難うございました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/398-b8509fe5
