今日は仕事中ずーーーっと気になることがmoblog_2a4fa543.gif

それはあるお方にお願いして送って頂くことになったアレがやってくる日なんですmoblog_6ccbb4ba.gif

仕事から急いで帰り家に入ると来てる~~~~~~~~~~~~moblog_a66cf776.gif
P1030087_convert_20120219220847.jpg
からだ巡茶です・・・・(笑)
冗談はさておき、今回カーケーに送ってくださった送り主様は・・・・・moblog_63ccd7c9.gif
群馬のプリンス!マー坊moblog_26eab31d.jpgさんからです!!
ここで気になることが伝票をよく見るとmoblog_5ca7757d.gif
P1030089_convert_20120219221004.jpg
カーケーの名前の横にうっすら(ヒーロー)と(笑)moblog_db80ae29.gif
気になる中身はと言いますと・・・これっ!!moblog_a6e41aec.gif
P1030090_convert_20120219221033.jpg
下が新潟産、上が山形産!どちらも灯火採集の貴公子マー坊さんの採集されたWILDですmoblog_71f53d39.gif
どちらも持ち腹での産卵が期待できます!!WILDからのブリードはやったことがないのでめちゃくちゃ楽しみです!!moblog_9b3a0ec3.gif
マー坊さんこの娘達を僕が責任を持って幸福にします(笑)
そして今回産卵に使用するのはこれっ!
P1030091_convert_20120219221147.jpg
ブレッセさんのニクウス材ですmoblog_e856949e.gif
ブレッセさんにはいろいろな材がある中ブレッセさんがオオクワをセットする時は必ずニクウスを使うそうです!
僕は今回初めて国産オオクワを冬にセットを組むのでmoblog_5049e04f.gifです。
次回の休みにセット予定です!!
最後にマー坊さん貴重なWILDをありがとうございました!!
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/399-5c836b7e
