先日、家族山探検隊での採集で採ったF0ミヤマ時間が取れなくケースにまとめて入って貰ってますごめんなさいもう1つ急がないといけないのは極太スマトラの2セット目の割り出し・・・もうニョロがにょろにょろ動いてます・・・菌糸詰め詰めもしないといけないし・・・マット交換・・・・本土ネブトのセット・・・パプキンの割り出し・・・等々・・誰か助けて(/≧◇≦\)・・ってならへんかなー(笑)(笑)あーあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーきーーーーーーーーーーーーーーーーっパクリデハアリマセン次の休みにはなんとかしないと

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/400-e08e3f50