皆さん事件です

カーケーブログで準主役のあのアホで有名でSZKの事です以前からSZKとSZKの彼女のプリクラなどを見せてきては「僕めちゃめちゃかっこよくないですか?」 とか非常に疲れる事を非常にうっとうしいテンションで言ってくるアホなんですが少し前のコメントでまー坊さんからイケメン等と言われたので完全にいちびっていたので調度、調理補助のバイトに来ている女子高生Tがいたので(凄く真面目な子です)カーケー「なーT?あいつ(アホのSZK)って男前?」女子高生T「(間髪入れず)不通です」・・・・・・・SZK「」カーケー「・・・ぎゃーーははははははははははは」笑いすぎて膝から崩れましたよ!その後今までメチャクチャ喋っていたSZKはすっかり

完全に散ったようでほとんど喋らず哀しみにくれていましたカーケー「普通ノーマルやて」「ぎゃーーははははははははははは」SZK、大丈夫やお前はジャッキーにクリソツで香港では男前やであー面白い(笑)(笑)

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/401-c4113fdc
