
先日、カーケーが何時も通勤に使っている原チャリ<カーケーサイクロン号>のエンジンがストップ前に実兄のカーコーが乗っていない原チャリがあるし持っていけ、と言ってくれていたので今日は普段乗ることのない電車に乗ってカーコーの家に行く事に久しぶりの電車に(笑)(笑)山科駅に着き次は京都駅!というところで電車が発車しない・・・?アナウンス「只今、京都駅4番ホームで人身事故が発生、運転を見合せています」  そうこうしていると車内は次から次に増えてくる乗客でギュウギュウにもうこれ以上は絶対無理な所に一人のスキンヘッドのオッサンが来て、くるっと後ろ向きになり背中とお尻を使って無理矢理、押して乗って来るんです(無理やろ諦めろ)と思って見ているとグイグイ押して来るオッサン・・カーケーの後ろには小さい男の子とお母さん・・・(イライラ)オッサンの周りの大人はオッサンの容姿のせいか誰も注意しない ・・・(イライラ)もう一度後ろを見ると押し潰されそうになる男の子を必死で守るお母さん・・・(プチっガッデーーム)カーケー「こらオッサン!どう考えても乗れへんやろが!!お前のせいで小さい男の子が潰れそうやろがボケ早よ降りろやアホンダラ!」と優しく注意してあげましたオッサンは鋭い眼光で見てきましたがカーケー「なんじゃハゲこらっ」と気の弱い僕は膝をガタガタさしながら言ってやるとオッサンはしぶしぶ去っていきましたそんなやり取りの間、周りの大人は知らん顔・・・しかもその後ギュウギュウの車内の筈がカーケーの周りだけ若干広くなったような気が・・・・何でやねんくそっ30分遅れでようやく京都駅に着くと警察官がやまほどいて物々しい雰囲気でしたなるべく4番ホームを見ないように足早に去り近鉄に乗り換えようやく城陽にでようやくカーコーの家につきカーケーnewバイクと対面黒いから仮面ライダーブラックの<バトルホッパー>と名付けました(笑)(笑)さーここからが大変でしたからまでバトルホッパーで移動ですもう山の中の寒い事1時間半くらいかかり到着カーコー有り難う皆さん滋賀県でこのバイクを見てもイタズラしないでね! 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/403-4bfb3acf
